始まり。 ... 2023年

Photo by JJ Ying on Unsplash

始まり。 ... 2023年

@hustler

·

1 min read

こんにちは

私はインド人で、現在修士課程の学生として日本に住んでいます。 あなたが一人でいるとき、人生はあなたに座って自分の考えや感情を振り返る機会を与えてくれると思います. 今日、私は無作為にそれをデジタル媒体に刷り込むことにしました。

書き始めることにしました。

事前に申し訳ありませんが、私はプロのライターではありません。私は、言語と呼ばれるツールと思考を形成する脳を使用してコミュニケーションする能力を備えた人間です。

これを機に、このブログで私の思いを発信していきたいと思います。

さて、自然な質問は、私がブログを始めたのに、どうしてあなたが気にする必要があるのかということです. それは本当です。それはあなたの選択です。あなたはそれを無視するか読むことができます😎

ちょっと待って…

あなたは私のように何かを作るのが好きな人ですか 、それとも本を読むのが好きな人ですか (主にノンフィクション) ? それとも旅行が好きですか? それとも単に日本文化に興味があるだけですか?

これがあなたのように聞こえたら、私たちはすでに友達です🙈🤝

おそらく今のところ、これがどこに向かっているのか明確な目的はありませんが、この旅を共有し、学び、楽しむことができれば幸いです.

好きなものを作って、好きなものについて話せば、そのようなものが好きな人を惹きつけることができます。

健康で、がんばってください!!

このブログを英語で読みたい場合は、こちらのリンクをご覧ください